忍者ブログ
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インスタンドラーメンの中では「うまかっちゃん」が1番好きなgoodtimeです。
でも「出前一丁」も捨て難いです。

ここ昨今、少しは健康のことも考えてインスタント系はなるべく食べないようにしているんだけど、
たまーにむしょーに食べたくなるのがインスタントラーメン。
カップラーメンは特に美味しいとは思わなくなったけど、
袋入りのインスターントラーメンは今も昔もやっぱり美味い!
何なんだろうね。
カップと袋の差って。
先日、久々に近所のスーパーで買ったんだけど、
な・な・なんと!
一袋100円!!!
衝撃的でした。

みなさんは何派ですか?
何故かチキンラーメンはあまり好きじゃないgoodtimeでした(笑)

PR

コメント
お久しぶりです!
私はサッポロ一番の塩。
玉子をクシュクシュっとして入れると美味しい。

あと、見た目そーめんみたいなパッケージですが、棒ラーメンも好きです。
【2008/04/09 22:59】 NAME[YUKI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も、インスタントラーメンは、年に1・2回くらいしか、食べなくなったなー。
食べるとしたら。。。。サッポロ一番味噌ラーメン、もしくは、袋めんなら、味噌煮込みうどん、です。←うどんですけど。
【2008/04/09 23:49】 NAME[まめ] WEBLINK[] EDIT[]
毎回めんどーな(--;)
わたくしも、サッポロ一番塩ラーメン。白菜と葱と生麩を入れて食べると最高です。あとはエースコックのワンタンメン。これには何も入れません( ̄^ ̄)b
【2008/04/10 00:04】 NAME[ちぃさま<( ̄^ ̄)>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>YUKIさん

お久しぶりです。
まさかこの内容でコメントが来るとは思ってもみませんでした(笑)
次は飛鳥様レポ期待してますね!
サッポロの塩はもう何年も食べてないなぁ~
僕はミソ派なので(笑)
今度、塩を食べます(* ̄ ◇、 ̄*)

>まめさん

味噌煮込みのインスタント!?
名古屋限定?
やっぱり麺は硬いのかなぁ。。。

>ちぃさん

いつも面倒と言いつつコメントありがとね( ̄^ ̄)!
ちぃさんは、藤岡琢也が好みっとφ(..;)
【2008/04/10 00:09】 NAME[goodtime] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして
インスタントはあまり食べませんが私もサッポロ一番の塩がいいかな。。。
それとウナギ好きです^^
お邪魔しました。
【2008/04/10 19:53】 NAME[広島っこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>広島っこさん

コメントありがとね。
やっぱりサッポロ一番は人気ですね。
ますます食べたくなりました(笑)
【2008/04/10 21:31】 NAME[goodtime] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報