忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりうたた寝して昨日の日記を書けなかったgoodtimeです(-_-)。o○
実は、鼻詰まりで何度も目が覚めては鼻をかみ、
寝不足の中、朝早起きしてチューリップを撮りに行っていたので、
夜になって睡魔に襲われた(-_-)。o○
それにしても日中は暑いね。
その分、朝夜はヒンヤリしてまるでエアコンを付けているかのような心地よさ。
この心地よさも蒸し暑い夜へと変わっていくんだろうなぁ・・・

今日はちょっと気になるニュースをピックアップ!

・リンリンさようなら

上野動物園のパンダは日本唯一の所有パンダだっただけに残念。
神戸と白浜は中国の所有で研究目的で日本にいるらしい。
ちなみに中国からレンタルするには1億円くらいするらしい。


・柔道、井上引退へ

申し訳ないが、彼が勝ったニュースはあまり見かけない。
どちらかというと1.2.3.4アルソックのCMはよく見る。


・暫定税率復活、ガソリン値上げ

政治というのは、国民が反対しているのにも関らず法案を押し通す。
果たして誰のために政治なんだろうか・・・
物価上昇、ガソリン上昇、弁当屋さんは大変です。


・ギャル曽根、太らない体を解明

自叙伝絶対売れるだろうね。
食べても太らない体の仕組みが明らかにされているので、
芸能人の本が売れている今の時代、この手の本は大概売れる。
オマケにギャル曽根ちゃんって結構若い頃から苦労人で
これまた映画化されるんじゃないかと思うような興味深い内容のようです。


・ススキノの風俗店で火事

通常、死者が出ると名前が出るんだけど、
場所が場所だけに名前が匿名になっていた。
北海道なのに江戸城って名前も凄いよね。
どこの建物も非常口は倉庫になってるから、いざという時は大変です。



ニュースではないですが、
ニコニコ動画でラジオ放送をアップしてくれていて、
ちょっと有名な番組だと聞き逃しても救助してくれます。
動画サイトでラジオが聴けるなんてねぇ~(笑)
いや~便利な世の中だ。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報