忍者ブログ
[10] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例ですが年明けソバを食べています(笑)

紅白良かったね~
あれだけ批判してたけど(笑)
鶴瓶師匠の起用は良かったのではないでしょうか。
やっぱりしゃべり手がしっかりしてるしまたNHKらしさがあった。
久しぶりにじっくり見たけど、演出も結構良くて特にガクちゃんはNHKらしさがあった。
歌い手とのトークも少しあったし(ここをもう少し長くしてもOK)
しかしやっぱり長いので10組減らして21時から始めてもいいのでは?
昔はレコ大が終わった後に紅白だったよね?
あと、演歌歌手のバックの演出は要りません(笑)
何で演歌歌手の時だけ賑やかな演出なんだろう・・・

ちなみにどうしてこんなに紅白を見ていたかというと、
カウントダウン花火を撮影しに行ったものの、
あまりの凄い雪で峠を越えれず引き返してきたからであり、
2007年は最後の最後まで不運な1年だった(><;)

2008年は花火撮影も雨が降らず、
桜は常に満開で紅葉は綺麗に色付いたらいいなぁ~(笑)




遅れましたが

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

追伸
年賀状は我が家のプリンターが応答不能のため少々遅れます。
あしからず
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報