忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロングなソロ活動は今に始まったことではないので、
あえて活動休止という発表はして欲しくなかった。
解散という報道が出てしまったので、
その対処として活動休止という発表を取らざるえなかったのかな。
ただ、密かにコソっと30周年イベントをしてくれる、という淡い期待がこの発表を持って消滅してしまったことにショックです。
活動休止したからと言って、今までと何も変わりません。
僕にとって人生の母体はチャゲアスですから(笑)
解散ではなく活動休止。
明日の報道ではまた一騒ぎあるかどうかはわからないけど、
別にどおってことないさ~です。
35周年になるか40周年になるか、いつになるかわからないけど
止まった時間が動き出すのを待つだけ。

でも正式に発表してくれたお陰で、
心置きなくソロ活動に集中して楽しめそうな気がしてきました。
春が待ち遠しいです。


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報