忍者ブログ
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきニュースで見たんだけど、
今朝は全国的に霧が凄かったみたいですね。
特に関門海峡に霧が流れて
船舶は海峡を渡れず待機。
幻想的な光景は翌朝の朝刊(笑)に出るかもしれないからチェックです。

それにしても今日は暖かいね。
先日の寒さは一体どこへやら?

久しぶりに「ためしてガッテン」を見た。
というのも今日のテーマは「蓄膿症」
実はワタクシ・・・蓄膿症研究化でありまして、
あれは忘れもしない淡路花博があった年。
花博会場へ着いた途端、頭痛がしてフラフラ状態。
ちょうど3連休の初日だったけど、
辛うじて家に帰った後は2日間ダウンしてました。
その後、会社の近くにある耳鼻科へ行くと蓄膿症と判断。
その治療がまた荒治療でありまして、
・・・その後は言えません(><;)

翌年、またしても蓄膿症にかかったけど、
もう二度とその病院には行かない!と違う耳鼻科へ行くと、
「あの治療は痛いから薬で治しましょう~」
その先生が神様に見えました(ノ゜O゜)ノ
それ以降、蓄膿症一歩手前くらいまでなりそうでしたが、
ひどい症状になるまでには至ってません。
蓄膿症に関してはネットでいろいろ調べていたので、
今日やってた内容はほぼ知っていたので特に驚くことはなかったけど、
全国1億人が蓄膿症予備軍らしいので、
みなさんもお気をつけてm(__)m


こないだの日曜日に撮影したフィルムの現像が上がってきたのでチェックしておりました。
なかなか面白い仕上がりになってます。
今すぐ公開したいのは山々ですが、
残念ながら非公開でございますm(__)m
どうしても見たい方は我が家に来てライトボックス越しでお願いします(笑)


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報