忍者ブログ
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の冬休みはどういう訳か28日からなので、
その分、土曜日の休みは唯一13日のみ。
家でのんびりしようかと思ったけど、
日曜日に広島市内に用事があったので
それじゃちょっと足を伸ばそうと周南市鹿野町へ行ってきました。
前々から名前だけは知ってた花火大会でしたが、
今年は例年より開催が早かったので初観覧。
結果・・・あまり思い出したくないのでコメントは控えさせてもらいます。

撮影終了後、頑張って広島市内まで戻りドリミ撮影。
22時を廻れば混雑していないと思ったのが間違いでした。
2004年以来、実に4年ぶりに見た広島ドリミネーション。

車で野宿して朝を迎える。
無事、用事を済ませて家に帰る時間、すっかり日も傾き、山に隠れようとする太陽の日差しが原爆ドームを浴びていた。
原爆ドームは見慣れた建物だけど、
年を重ねるにつれて見方が変わっていってるような気がする。

天気が良かったので、ちょっと気になっていた夜景スポット、坂町なぎさ公園。
冬は太陽が南に沈むため撮影角度の空が焼けないことが判明。
春か秋、もしくは夏が良いのかな。

篤姫が最終回なので20時までに家に帰ろうと思ってたのに間に合わなかった。
そんな時もあろうかと一応録画しておいた。
と思ったら最終回なので通常より長く21時15分まで!
ギリギリセーフ(-_-;)


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報