忍者ブログ
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年を取ると時間が経つのが早いということで、
面白い記事が載ってました。
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10004000/1112008103015.html?vos=nr25mn0000001

楽しい時も辛い時も終わってみればあっという間です。
2,3日と九州は博多と佐賀へいました。
最初は不安な事もあったけど終わってみれば楽しい一時で、
これからどういう方向に進んでいくのか楽しみの1つになってきました。
母親に関しては、あまり体が強くないので
旅行らしい旅行はここ何年もしていないので気分転換にも良い旅になったのではないでしょうか。
チャゲちゃんもまじかで見れたし、
豪華ホテルで豪華な食事も出来たし・・・
でもそんな夢のような時間も終わり、今日はハードな1日だった。
天気が良かったのが唯一救いのタネかな。

それにしても朝から今日は大きなニュースが舞い込んできたね。
僕らの世代にとっては衝撃的なニュースでした。
でも、やっぱりお金って魔物だよね。
あって困らないものだけど、人の人生を大きく左右させられる。
まさに麻薬のようなもの。
僕みたいに日頃から貧乏精神に乗っ取れば大丈夫!(笑)

不思議で仕方無いんだけど、
曲を作ってヒットすればものすごく印税が入ってくる訳でしょ?
有線やらカラオケやら番組で使用したり、
遊んでいてもお金が入ってくると思うんだけど、
それでも必死になって楽曲を作り目まぐるしくライブ活動。
時にCMに出たりドラマに出たり。
芸能界ってそこまでしないと暮らしが楽にならないの?
それともやっぱりお金という魔物のせい?
芸能界はよくわかりません。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報