忍者ブログ
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり衝撃的なニュースではなかったけど、
やっと決心したか!というのが正直な感想。
前回の大会で惨敗した時に引退するのでは?と思っていたけど。
ただ彼女の場合、本当に走ることが好きな人だから、
プロとして仕事として走るのではなく、
ただ純粋な気持ちで走り続けて欲しいです。
伊達公子みたいにそのうちヒョコッとさり気無く一般ランナーとして
どこぞのマラソン大会で日本新記録を出してたりすると、
それもまた高橋尚子らしいじゃないですか(笑)

しかし、どのニュースでも
「あれから高橋尚子から電話を貰ったんです。」
だとか
「あの後、メールを貰ったんです」
とか、その内容を全国区で語っていいのだろうか?
うかつにしゃべれないな(笑)

憧れな人はやっぱりいつまでもカッコイイ姿で居て欲しい。
そういう意味では、早々と引退したサッカー選手の中田は良い決断をしたのだろうか。
どんなに素晴らしい完璧な人でも年には勝てず、
老いていく姿は見ていて辛いのがファンの心境。
それでも見続けたいのもまたファンの心境なのかもね。

プロが引退するタイミングは難しいが、
カリスマがあるうちに引退しておけば、
そのカリスマ性は後世に残ることは間違い無い。


僕も納得の行く写真が撮れなくなったら引退します。
カリスマ性はありませんが(笑)

っていうか、納得の行く写真いつも撮れてません(ー"ー)


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報