忍者ブログ
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛鳥様のシンフォニック音源がネット配信されたということで、
早速ダウンロードしました。
実は、今までネットで音楽をダウンロードしたこと無かったんです。
音楽って形は無いけど、事前に予約してCD屋へ行ってお金払って現物を受け取り、ワクワクしながらプレーヤーに入れて再生ボタン押して初めて音楽が流れる。初回限定版はブックレットが付いてたりして、音楽を聴きながら見てました。
この一連の作業が好きな訳で、いつの時代になっても無くなってはいけないと思う。
でも、時代の流れは止まることなくCDは売れない時代になりダウンロードが当たり前になりつつある21世紀音楽事情。
余分な材料を使わない分、コストダウン出来るので、エコといえばエコだし、便利と言えば便利。
シンフォニック音源に関しては1曲/200円だけど、
アルバム購入すれば17曲2000円とかなりお得。
悔しいけど時代の流れについて行くしか無いのでしょうか。。。

ちなみに数ヶ月後にライブCD版として発売されること無いよね?
(ユニだとやりかねない・・・)


今年は台風上陸しない年だっただけに各地の紅葉は例年以上の色付きだという報告がチラホラ聞こえてきます。
明日は休みなので、どこの紅葉を撮りに行こうかな~と思いきや、
な・な・なんと明日から一泊二日の社内旅行~
しかも超近場の道後温泉。
僕にとっては庭のような距離です。
オマケに土曜日は天気悪いみたいだし・・・
僕は旅行は好きだけど団体行動は嫌いだし、
ましてや日頃から毎日見ている仕事関係の人たちの顔を見たくない!
日頃の疲れを取って旅行を楽しみましょう~!って余計疲れるわい!


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報