忍者ブログ
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では毎年のごとくインフルエンザの話題で盛り上がってますが、
僕が自慢じゃないがインフルエンザの予防接種をしていない。
よく○○は風邪を引かないっていうけど・・・って誰が○○やねんヽ(`Д´)ノ

そういえば、うちの両親も予防接種していないが、
インフルエンザにかかったことは過去に一度も無い。
これって遺伝?
1度厚生省から研究してみてはいかが?
日当1万円でいいよ?\(゜゜;)バシッ

でもこれといって予防対策をしている訳でもないのに、
何か我が家の生活に共通するヒントがあるんだろうね。
例えば

・昔、ネコを飼っていた。
 (ペットを飼うと免疫がつくらしい)

・家が古くて隙間風が入る
 (空気が常に新鮮)

・暖房がストーブ、夜になると暖房器具をつけない
 (暖房は乾燥するから寝ている時は消した方がいい)

・こまめに掃除しない
 (部屋は適度に汚れてた方がいいらしい)

上記の上、1つも当てはまらない人はインフルエンザになる可能性大です!(笑)


トライアングル見たよ!
凄いキャストじゃね~
江口君に堺正人、蔵之助に五郎ちゃん。
谷原さん、北大路さんに小日向さんまで凄いキャスト!
女優陣も個人的に好きな広末さんに相武紗季。
トライアングルのHPの人物相関図を見ると本当に凄い!
ちなみに五郎ちゃんだけ写真がアップされないのは、
ジャニ系は基本的に顔写真NGなのだからです。
相変わらず徹底してるね。
ロケはパリで始まり、ストーリーもミステリー。
主題歌は小田さんだし、
何と言っても音楽担当は医龍で御馴染みの澤野弘之。
音楽聞いた瞬間、医龍を思い出したよ♪

関テレ50周年記念ドラマらしいけど、
この○○周年記念ドラマはどの局でも凄い力入れるもんなんだね。
今後のトライアングルが見逃せません!

でも思ったより1話目の視聴率が低い。
僕好みのドラマって視聴率が低いなぁ(笑)



 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報