忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも台風は九州から四国へ移動中。
広島には暴風域にも入らず寂しい天気予報。
まぁ四国は貯水率0のダムがあるらしいから、
しっかり四国を直撃して大雨が降って欲しいところです。
しかしこのままだと本当に広島は台風来ずの2008年になりそう。

二十歳の頃から愛読書は求人雑誌。
もし仕事を辞めたらこの仕事に就こう!と妄想するのが好きです(笑)
仕事に疲れた時や嫌になった時には結構生き抜きになる。
今勤めたい職があって、
就労時間は6時から15時まで。
朝は早いけど仕事終わりが早いから仕事終わりに花火撮影が出来る(笑)
じゃなくて、夜は早めに晩御飯を食べて早寝早起き。
うーん、なんて健康的な毎日♪
日の出と共に仕事出来るなんてすばらしいじゃないですか!

あと、委託業務だけどレンタカー回送業務。
ネット調査によるとあまり良い評判を聞かないけど、
車での長距離夜間移動や車内泊など日常茶飯事なことを仕事で出来るなんていいじゃないですか♪

そんな感じの毎日ですm(__)m


 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報