忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、やっとやっと台風が来ることになりました~

自称台風好きな僕ですが、何故必要以上に喜んでいるかというと、

・今年初の台風

・週末の休みが台風一過で良い天気になりそう

・27日は台風が来ない可能性が高い

今回の台風で被害に遭われる方がいるかもしれないし、
ひょっとしたら我が家のボロ家の瓦が飛ぶかもしれない。
でもそれは自然現象だから逆らう事の出来ない運命なので仕方ない。
よく台風が逸れればいいのに~とか言うけど、
それじゃ台風が逸れてアジアに行けば、日本以上に災害が起きるかもしれない。
そんな他人事な考えってちょっと寂しいよね。
台風のお陰で自然が成り立っているのだから感謝しなければならないのです。

ありがとう台風!
どうぞお手柔らかにm(__)m


っていうか台風なんてまだ甘いもので、
2008年はまさに米騒動!
江戸時代以来の波乱じゃないでしょうか!?
てっきり他所事かと思ったら、広島県福山市も1社ノミネートされてました。
今朝のニュースでやってたけど、
あの一覧って業者の許可無く勝手に掲載されたらしいね。
一体全体世の中どうなってんだか・・・
中国の餃子の悪口を言ってる場合じゃないですね。


 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報