忍者ブログ
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に好きなバラエティ番組、
くりーむ何とかが最終回を迎えてしまった。
せっかく今年の春からゴールデンに進出したのに、
どうしてバラエティってゴールデンに進出すると寿命が短いの!?
あぁ~大木さんの元気な姿がもう見れないのね(T_T)

最近妙に寝不足なのは、
27時間テレビを録画していたのをチビチビ深夜見ていたからです。
だって今年は僕の心の師匠である明石家さんまさんじゃないですか!
もう凄い貴重なシーンだらけでした。
ただあそこまでやるならもう1度
タモリ、さんま、たけしのビッグ3を画面で見たかったなぁ~

先日、とある花火写真集を購入したんだけど、
以前の作品に続き失敗した。
なんていうか全国各地の花火が見れるのは嬉しいので、
少々は見て見ぬフリも出来るんだけど、
今回のはあまりにひどすぎる。
どうした?
腕が落ちたか?
花火を上手に撮る人は日本全国ヤマのようにいるぞ!
とまあ今回はアマゾンで安く中古本を購入したのであまり文句は言えないが、お金を取る以上、プロとしてもう少しマトモな写真を掲載して欲しいという願いを込めてクレーマーになった次第です。


写真の上達法は、どんな技術を持つか、ではなく、
どれだけ良い作品を見てきたか!
そして自分もそのような写真を撮りたいと思い撮っても思うように撮れなくて、その時、どれだけ悔しい思いをするか?
僕は常に本屋が教材であり勉強の場でありました。
それは今でも変わらないです。
そしていつまで経っても悔しいままですが(笑)


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報