忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮島の花火が終わり、盆休みも終わると今年の夏も終わったなぁと思うと気分的に涼しく感じます。
いや、気分的じゃなくて実際に朝と夜は涼しいです。
もう夏も終わりですね。

愛媛花火お遍路の旅は、話せば長くなるので追々なんですが、
当初予定していた徳山の花火、尺玉100発上がったって!?
ただいつも思うんだけど、
尺玉100発打つのはいいんだけど、
時間の関係上、開花し終わる前に次の花火が開花して欲しくない。
これは写真屋の要望なんですけどね(笑)
今年の夏花火も残すところ大曲や諏訪湖新作などまだまだプレミアム花火大会が残ってますが、
僕は予算の関係上、最後までローカル路線で終わりそうです(-_-;)
今週末の土曜日は雨なので、これは家で大人しくしてろ!という神のお告げなのか・・・


盆明けの昨日は仕事でしたが、
今日はちょっと仕事をお休みして世羅高原農場(旧:旭鷹農園)に行ってきました。
向日葵のピークは過ぎてたけど、
八重咲き向日葵が見頃で綺麗だった。
雨の予報も蓋を開けて見れば日差しが射し、青空も少し見えて、心地よい風が吹いていた。
今日は本当に不思議な時間を過ごした1日でした。


昨日出したフィルムの現像が明日あがってくるので、
テストの答案用紙を受け取る気持ちで怖いです。
8月になって現像代も値上がり、シャッターを押すたびに緊張が走ります。
でも、プロの写真家は失敗が許されない緊張の元で撮影しているんだろうな。
本当に凄いと思います。
いつまで経ってもアップしなかったら、
赤点で浪人したと思ってくださいφ(..;)



 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報