忍者ブログ
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さと疲労で土日に穴を空けてしまったのでダイジェスト。

7月12日(土)

午前中、仕事の打ち合わせ。
30分で終わるつもりが話し好きなおじさんで気付けば3時間。
同じ工業高校出身繋がり、ようするに先輩後輩の間柄ということも判明して、
開放されたのは12時前だった。
あまりに天気が良かったので家に帰る前に鞆の浦へ。
鞆の浦といえば、宮崎駿監督が1週間ほど滞在してポニョの舞台をイメージした場所。
今日は天気も良くて暑いけど、夏らしい天気にしばし見惚れてしまった。

家に帰ってシャワー浴びて昼真っからビールを飲む。
これって究極の贅沢だよね(笑)

夕方になって尾道市街地へ向かう。
久しぶりに土曜夜店が見たくてブラブラしてたら
お神輿を担いだ人たちが!
どうやら祇園祭のようです。
ヨイヤサーノ、ヨイヤサ!
江戸時代の頃からやってた古いお祭り。
30年近く尾道に住んでいるのに初めて見た(笑)
※詳しくは動画館参照!23時頃アップ予定
http://goodtime2001.ciao.jp/douga/douga.html

結局、時間が無くて尾道ラーメンを食べるのは断念無念。。。


7月13日(日)

極秘なヤボ用のため広島へ向かう。
9時頃広島に着いたけど市内は空いていておまけに涼しい。
極秘なヤボ用を済ませて、さて家に帰ろう~と思ったら、
急遽、宮島へ!
この日は、いろんなことが決まった1日だった。

クタクタになって家に帰り、
さぁパソコンを立ち上げようとしたら音が出ない。
どうやらアップデートした時にサウンド関係を自動的に消したみたい。
悪戦苦闘した結果、断念。
しかし今朝、再び挑戦したら無事直った♪

先週のモヤモヤの悩みも解決!
今日も暑かったけど青い空と白い雲が心を清々しくさせてくれた1日だった。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報