忍者ブログ
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ19日から宮崎駿監督最新作「崖の上のポニョ」公開!
舞台をイメージしたのは何と広島県福山市鞆の浦。
尾道じゃないのが残念ですが(笑)
瀬戸内海らしさをイメージするには鞆の浦は最適だったんでしょうね。
知人の民家を1週間くらい借りて自炊しながら構造を練ったとのこと。
果たしてどんな映画に仕上がっているのでしょうか・・・

ところで、二千年一夜のアクセスが今日に限って100アクセスを超えて、一体何がおきたのか?
ひょっとしてついにヤフーに登録されたのか!?と思ったんだけど、
どういう訳か「ポニョ 壁紙」のキーワードで3番目に掲載されている。
特にポニョの壁紙は無いんですけど?
ひょんなとこからSEO効果(笑)
でも、せっかく訪れた方々に申し訳ないので、
急遽、ポジフィルム新作ホヤホヤの鞆の浦の光景をトップ画像にアップしました。
これでしばらくはポニョ効果でアクセスアップ間違いなし?(笑)

昨日、またしても案件を抱えて頭を悩ましており、
このままでは素敵な花火シーズンを迎えられん!と思い、
何とか今日中に片付けたかったんだけど、
肝心の担当者が休みだったので来週へ持ち越し。
思い悩む性格だけに何ともスッキリしない3連休です(><;)
でも、ある人が言ってました。
休みの日は休み!
仕事のことは気にしない!

うん、その心の切り替えは大切だ。
でも、ふと油断した時に思い出したりするんです。
写真は心を写すものだと僕は思ってるから、
心のモヤモヤがあったときはきっと良い写真は撮れないと思う。
明日から花火シーズン3連戦なので、
何とか心の葛藤との戦いに頑張りたいと思います。
その前に、来週の仕事に向けて頑張れよ!と突っ込まれるかも(笑)


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報