忍者ブログ
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山では安いガソリンスタンドの前を通ると、
昨日まで165円だったのが今朝見ると179円・・・マジッスか~!!!
この勢いだと2008年は200円台突入間違い無し!
でも、前々から言ってたけど、
このおかげでみなさんガソリン節約術を身に付けていくだろうから、
ある意味、怪我の功名ですね。
もちろん僕は前々から知っていたから心がけてるけどね♪
しかし、ガソリンスタンドを始め、
運送業やイカ釣り漁船など仕事に影響を及ぼす人たちはそんな呑気なことを言っている場合ではない。
国は緊急非常事態を発令していち早くガソリン対策を考えるべきです。
ガソリンの要らない車を開発するとか・・・
あ、ガソリン税を取れないから国は動かないか。
人の生活がかかっているのに、一体何か対策を練っているのだろうか・・・

落書き1つで人生が左右される。
今朝のニュースを見て思った。
鳥取砂丘ではどこぞの大学生が砂丘に落書き。
世界遺産の大理石もどこぞの大学生が落書き。
最近の大学生はそこらへんの暴走族と同じレベルですか?
落書きといえば、鉄道に落書きしたことが原因で朝一番の便がストップしたらしい。
犯人が見つかったら、きっと数千万円の金額を請求されるでしょうね。
電車1本止めるだけでどれだけ請求が来ることか・・・
そもそも落書きをすること自体がモラルの問題ですが、
やるなら自分の机の上くらいまでにとどめておきましょう! 



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報