忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも悔しいので意味不明のタイトルを打ってしまったgoodtimeです。

相生の花火が6月第一土曜日になってるやんけー!
楽しみにしてたのに(><)
今年はメイン会場から撮ろうと決めてたのに(><。)
第一土曜日、恒例の会議が終わって午後から休みを取って行っても、
メイン会場で撮影は無理だろうなぁ。
季節はずれにしては何気に多い相生の花火。
せっかく今年は鞆の浦とダブルブッキングしない年だっただけに、
無意味なぬか喜びしてしまった。。。
24日は神様が家でのんびりしろ!という意味か、
はたまた、日田へ行け!という意味なのか・・・
銭淵橋から撮れない日田の花火はあまりにも辛い。
日田は不思議と近場に感じる場所なので(笑)
土日参戦してもいいんだけど、個人的に油谷の棚田に寄って帰りたいと思ったりなんかして・・・
遥か南に居座ってる熱帯低気圧の動きも気にしつつ24日の予定を決めよっと。

あまり先のことを考えるのもなんですが、
旅の予算どりをしなければならないので大概6月くらいから計画を練る夏の花火撮影計画。
行ったこと無い花火大会であればあるほど、どんな花火が上がるのか、
廻りはどんな雰囲気なのか、想像しただけで何だかワクワク。
夏独特の暑さが恋しい~(爆)
車買ってエアコン効くようになったけど、
今年もエアコンつけずに走るよ!(新車買った意味なし)

どこよりも早く!どこよりもマニアックな!?
中国地方の花火大会カレンダーを今年も作成します!
いや、既にアップしました!(笑)
6月になると広島と岡山がほぼ出揃うのでまだまだ未完成ですが、
花火ファンはお気に入りにいれてね♪
中国圏外での2008年の大目玉は、柏崎が土曜日だということと、淀川が第二土曜日、そして夏休みが17日まであるということ。(うちの会社の話しですが、一般的に17日まで休みが多いんじゃないかな)
リベンジ福知山!翌日の宮津初観覧!熊野は・・・無理か。
宮島は今年も満潮か。

http://goodtime2001.ciao.jp/hanabi2008/hanabi2008.html

とりあえず、今週末は備前の花火に集中しましょう。


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報