忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人デビュー14年目に突入したgoodtimeです。

スタッフから14周年のお祝いにサプライズでケーキが・・・出る訳も無く
いつも通りの仕事時間。
ただやっぱり通勤時の電車の中は見慣れぬ若者達の姿。
これからの日本を背負う若者に期待!

今日から新年度ということで、
ちょっと気分を変えてミクシィからこのブログにジャンプ出来るように設定しました。
ミクのトップに赤文字が出ないのは寂しいけど(ミク中毒の初期症状)
2008年はブロガーgoodtimeになって本出版してビッグビジネスを目指すのだ!(笑)
コメント書いてね♪




昨日、久しぶりに二千年一夜をアップしました。
広島県世羅町に広がる世羅台地。
標高500Mくらいあってとてものんびりしたところです。
夏は梨農園から灯る防蛾灯が輝き、真夏のクリスマスツリーと地元では呼ばれているとかいないとか(笑)
詳しいことは二千年一夜まで!




今日は4月1日ということで、
いよいよ本格的に「宮島プロジェクト2009春」が始動する第1歩を歩くことが出来ました。
目指すは4月12日!
桜散ってないかなぁ~

PR

コメント
無題
梨園のイルミネーションは、前”田舎に泊まろう”に出てましたね。

こちら、伊万里の梨園も夏になると似た光景が見れますよ。
【2008/04/01 22:34】 NAME[さに] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>さにさん

伊万里にも梨が有名なんですか?
防蛾灯は梨以外にも桃畑でも見れると思います。
知らずに走るとビックリします。
実際に見ると幻想的で防蛾灯に群がる姿があたかも雪が降ってるかのように見えるらしいです。
【2008/04/01 22:46】 NAME[goodtime] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
なんか、新しい気分になれますねー。
そして・・きれいな写真ですね。
【2008/04/01 23:01】 NAME[まめ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>まめさん

まめさん所は新人さんがたくさんいて新しい気分になれますね。
今日は本当にいつもどおりで平凡な1日でした。
は!
嘘つくの忘れた~(><;)
【2008/04/01 23:51】 NAME[goodtime] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そうなのよー。
でも、お店全体で4人なんで
うちのお店には、入ってないんですよ。
早くおぼえて、うちにも、まわってくることを、期待してるんです。
うそは、私もついてないな~
【2008/04/02 23:26】 NAME[まめ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報