忍者ブログ
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日を持って写真館 二千年一夜にて2004年の写真アップ完了!
こうして2004年を振り返ってみると、
チャゲアスの札幌カウントダウンで始まり、
冬の北海道撮影の旅、
1本桜、棚田、夏の花火、冬の花火など本当に全国各地へ行った。
またチャゲアス25周年も兼ねてこちらも全国あちこちへ・・・
大金を叩いた2004年でしたが、僕の人生の中で最も楽しかった1年だったかもしれない。
またこの1年が5年後に結婚へ繋がることも、
その時の僕は気付いていたのかいなかったのか・・・


さて、今日から2005年をポジ選び作業に取り掛かり、早速1月分が終了。
2005年といえば相方さんと全国あちこちに行った年でもあります。
決して付き合ってる感覚は無かったんだけど、
一緒にいることに何の違和感が無かったというか、
それが今も続いているような感じです。
そんな相方さんも今日は父の日でうちの両親に手料理を振る舞い大活躍してもらいました。
直接本人に向かって言葉では言いませんが、本当に感謝してます。
お疲れ様でした!

明日からまた仕事。
5年後に2009年は人生の中で一番楽しいかった1年だったと思えるように頑張らないとね。


写真館 二千年一夜
http://goodtime2001.ciao.jp/



 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報