忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日撮影した現像が上がってきました。

2月初旬に撮影した黄金山の夜景・・・56点
猫山スキー場の花火・・・30点
西大寺会陽冬花火・・・48点
虫明湾の星景・・・70点
間口の日の出・・・30点

うーん相変わらず散々な結果ですが、
星景が思ったより面白い仕上がりになったので今後に繋がるような気がします。

いつものことながら自分に厳しい評価を毎回このようにしています。
他人に評価されるのはイヤなので(笑)
写真雑誌に投稿もしなければフォトコンテストにも出しません。
写真は僕にとってあくまで自己満足の世界です。
人様に見せられるものがあれば写真館にアップ。
70点以上評価しているものは壁紙として保存。
90点以上の作品は1年に何枚あるか・・・
写真に対する拘りは、
ある意味、音楽に拘っている飛鳥に教わったような気がする。
やはり廻りに惑わされる自分が作りたいものを納得の行くまで作ること。
写真にはある程度のルールがあります。
例えば、太陽をど真ん中に持ってこない。
所謂、日の丸構図ですが、誰が見ても訂正される構図です。
でもいいじゃないですか!
自分がそれで良いと思えば。
人に言われて訂正してしまえば自分の個性が失ってしまうんじゃないかなと思うのですが。

はっ!
そんなことを言ってるから僕はいつまで経っても上達しないのか~(><;)


そんなこんなで飛鳥さん誕生日おめでとう!
今日は飛鳥様のニューシングルの発売!
フラゲと同じとは言え、どうしてバースデーシングルにせずに1日ずらしたのだろう・・・飛鳥の照れ?
DVDは3月になって買います。
だって今月はチャゲと飛鳥のチケット代がダブルパンチなんだもん(><;)
ということで、これから試聴会♪


 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報