忍者ブログ
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のお盆休みは17日が日曜日なので例年より少し長いのかな。
2003年以来の13日~17日までお休み。
あの頃は勢いがあったなぁ~
高松で始まり、宮島、福知山、敦賀、熊野という怒涛の5連戦。
あれから5年・・・わしはもう老いぼれじゃ。。。

今年は中国地方から出ることは無いかなぁ~と思ったんだけど、
17日に愛媛で花火が上がるので、
どうせ四国へ行くんだったら前日くらいに四国4県内でどこか上がらないかな~と調べていたら、何と15日、16日と愛媛県内で花火が上がるじゃありませんか!
愛媛県だから個人的に好きなカネコさんか、それともフジカか・・・
カネコさんがどこの花火業者を使っているのか、
はたまたどこの花火玉を使っているのかが非常に気になる。
あの星の引きはタダモノじゃないと睨んでいるんですがどうでしょうか?
愛媛だとしまなみ街道渡ってすぐだからガソリン代もそんなにかからないはず。
軽自動車だから橋代も少しは安くなるはず!
どこか山奥の温泉でのんびりしたいなぁ~
宇和島の透き通った海を見ながらのんびりしたいなぁ~
何もかも忘れて風になりたいなぁ~
お遍路花火ロード。
雨が降りませんように!


今年のお盆休みの予定

・8月13日(水)
さぬき高松まつり花火大会(香川県高松市)

・8月14日(木)
宮島水中花火大会 (広島県廿日市市宮島町)

・8月15日(金)
八幡浜みなと花火大会(愛媛県八幡浜市)

・8月16日(土)
西海海中公園まつり(愛媛県愛南町)

・8月17日(日)
西条市市民納涼花火大会(愛媛県西条市)


15日は母親の実家に行くのでちょうど良かった♪


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報