忍者ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中の鎧兜に怯えていたgoodtimeです。
こんばんは!
今日は子供の日ですね。
母の日、父の日、敬老の日、子供の日・・・子供の日って両親からプレゼントないんですかね~
親子の関係って何年経っても続くものだし、
やっぱり1年に1度は親から子供に対して、
無事に成長してくれてありがとう!という感謝の日にしたら、
家庭のコミュニケーションがあるんじゃないかなと。
ほら、今の家庭って親なのに子供が何をしているのか、
何を考えているかわからなくなってしまった時代じゃないですか。
これからはやっぱりコミュニケーション、家族の絆がテーマです。
(NHKの紅白かい!)
そういう意味では、サザエさんって奥が深いなぁ~と思ってしまった。


今朝、午前3時頃家に戻り、久々に家でのんびり過ごしてたんだけど、
今日は雨のち晴れ。
夕方の綺麗な夕焼け空になってた。
明日は天気が良さそうなので再び某所へ出撃予定。
気温が下がるらしいので一昨日のリベンジ。
GW最終日だから撮影を早めに切り上げて、
山奥にある出雲ソバを舌鼓して、
新緑を見ながらのんびり山道をドライブしようかな。
テレビを見るとどこもかしこも渋滞&混雑&渋滞・・・
日本人は混雑が好きなんでしょうか?
鳥取県にある三朝温泉は混雑も無くて、
とても静かでのんびりしたところでした。
何だか毎年、旅館を予約してGWに訪れたくなりました。
温泉入ってビール飲んで花火見てかずらの綱引き見て・・・
何だか夢のようなセレブGW(笑)

セレブになれない僕は足湯に浸かったのみですが
(足湯と混浴風呂は無料)
今年もひたすら山道を走りました。
やっぱGWは山道に限ります。
新緑、ツツジ、藤、山桜(芸北地区は今が見頃!)
山奥なのに初夏の陽気には参りましたが、
都会はそれ以上の暑さだったんでしょうか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報