忍者ブログ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週続けてうちの会社の専務さんの送別会でした。
何故に二週続けて送別会をしなければならないかはさておき(笑)
今日は美味しいご飯とお酒をたくさん頂いた。(しかもタダで)
うちの会社は只今革命中でして、
僕は生え抜き派なのに何故か革命派の仲間入りになり大変なんです。
お陰で給料は少しアップしたらしいけど(笑)
でも、長年勤めてお世話になった社員を仇で返すような扱いをする会社は遅かれ早かれ長くないでしょう。
理由はどうあれ僕は恩を仇で返す行為をする人が非常に嫌いなのです。
と愚痴を書いたところで仕方無いが、
とりあえず3月は山場なので頑張って日曜日は休息します(-_-)。o○

日曜日の天気予報は晴れのち雨か。
「のち雨」の場合、劇的な朝が見れる可能性があるので、
頑張ってどこか行きたいけど、そんな気力は無い。
とりあえず数時間寝てみて考えよう~

そしてなんやかんやで2時に寝たので翌朝5時に目が覚めたものの布団から出る気力が無かった。
6時過ぎに窓から見た朝焼けが羨ましく思い3度寝。
8時には青空が広がりネットでライブカメラを見ると大山上空が晴れていた。
今日の午前中はどこへ行っても絵になる朝だったんだな。
あまりにも天気が良さそうだったので、
ちょっとブラっと広島港へ日本丸を見に行った。
(ブラっと行くほど近くない/笑)
今回は一般公開も無くただ停泊している珍しいパターン。
お陰で人は殆どいないが高いフェンスで撮影するには面白くない。
そして西条を過ぎたあたりで空が白くなり白い船に白い空、まったく絵にならない。
帰りにラーメンを食べようと某チェーン店に入ったが、
尾道だと大概1コイン以内で食べれるのに、
この店は何と一杯620円!?
さぞかし美味しいラーメンが出るのかと思ったが・・・
お口直しにマックでダブルチーズバーガーを食べた(笑)

明日の天気予報は雨になってたけど、
中国では既に黄砂が発生して西日本に飛んでくるらしい。
美しい日本を汚さないで欲しいです(ー"ー╬)

そういえば土曜日はチャゲちゃんソロライブだった。
1曲目を見てつい笑ってしまったよ。
あぁ~見たかったなぁ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報