忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの円高ですね。
今朝のニュースではドルに両替している人が急増しているらしいが、
仮に98万円注ぎ込み、10円の円安になれば10万円の儲けになる。
もちろん両替手数料とかかかるんだろうけど、
これは結構美味しい話であり、
似たようなものがFXになるのかな?
まぁ急激に10円も変動することは無いんだろうけど、
先日、いきなり92円になったものだから投資家はビックリしたようです。
今、ドルを大量に購入するのはいいけど、
100円までの道のりは近いようで結構遠いような気もする。

景気は寒いですが今日の気温も寒いです。
気づけば今週末から紅葉シーズン突入。
でも、今週末は博多へ野暮用。
翌週は社内旅行。
今年は台風の被害も少なく久しぶりの紅葉当たり年では?という噂もチラホラなのに紅葉撮影出来ないなんてm(__)m
社内旅行はボイコットだな(笑)

日記のタイトルは、今お気に入りの曲のタイトルです。
さて何の曲でしょうか?

答えはこちら↓
http://jp.youtube.com/watch?v=wteHhNJUyUk



 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報