忍者ブログ
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方さんが佐賀へ帰省してるので只今1人暮らし中。
以前は、無人島に1人生活でも寂しくないと思っていたけど、
やっぱり1人って寂しいものですね。
慣れというのは怖いです。

さて世間ではいつの間にかシルバーウィークと
変な名前が付いてますが、
私は休み無しでお仕事です。
あぁ~花火、棚田、綺麗な夕焼け空が~~~

久しぶりに餃子の王将へ行ってきました。
無性に餃子が食べたくてね。
6個入り210円とかなりリーズナブル。
餃子とご飯を食べながら廻りを見渡すと豪華セットメニューを頼んでる人が結構いました。
餃子が有名なのにあまり餃子は食べていない様子。
そんな中、お隣に家族がやってきて、
何を頼もうか悩んでいるようでしたが、
こちらをチラっと見て、
「餃子とご飯もいいね~」
だって(笑)
やっぱり餃子とご飯は永遠に不滅です( ̄^ ̄)!

今日は町内のお祭り前夜祭。
鐘と太鼓の音色が響いております。
ドンカンドンカンドンカンカン
僕らの中では「どんかん祭り」と言ってますが、
正式名所は30年近く住んでますが不明です(笑)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報