忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、いつだったかな。
朝の5時くらいだったか・・・
目が覚めてふと窓から外を見ると空が真っ赤だった。
今の時期には珍しく「かぎろひ」が出たようです。
あまりに綺麗だったので相方を起こそうかと思ったけど、
幻想的な光景よりも睡眠が大切なお方なので起こすと怒られそうで止めました。
明日は綺麗な朝になるだろう。
昨夜の綺麗な夜空を見ながら思ってたんだけど、
予想通り綺麗な朝になった。
すかさずパソコンのスイッチを入れて三次の雲海ライブカメラを見てみた。
しかし雲海は発生していない。
これは予想が外れた。
どれだけ技術が発達しても自然のメカリズムは一生解明されないのもまた自然の魅力なんだろうな。

いよいよ雲海シーズン到来。
僕の好きなシーズンの始まりです。
ただ残念なのは、今まで90%くらい撮影時には相方と一緒に行ってましたが、
早朝撮影はソロ活動になりそうです。
ま、いいじゃないですか。
チャゲアスもソロ活動だし(笑)
でも、休みの日に別々に過ごす時間が長いほど離婚率が高いらしい。
朝、叩き起こすか?
ますます離婚率が上昇するかもオキロ( ̄^ ̄)ヽ(`Д´)ノ ネル

今日は助成給付金で仕事は休み。
3連休ですが大型連休に向けて家で待機。
朝からラジオ聴きながら昨日届いた細道パンフと会報を読んでました。
飛鳥ソロクリスマスコンサートには多分行きませんが、
相方は行く気満々でした。
いつも好きなことさせてもらってるから、
僕も好きなことがあれば遠慮無しにさせてあげてます。
いや、大切なのはそういう雰囲気を作らないといけないんでしょうね。
有給休暇があるのにそれを使えない雰囲気のある会社みたいではダメです。

さて今日は写真の整理でもしましょうかね。




PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報