忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • ニュースや新聞でもご存知のとおり、
    先日の大雨で山口県は大きな被害を被りました。
    その大雨の数時間前に僕は高速道路を走って佐賀から帰ってたのですが、
    まさかあそこまで凄いことになるとは・・・

    その大雨の影響で今週末に行われる山口県内の花火大会は中止&延期が発生しております。
    僕が予定していた、とぐちの花火も延期(中止かも)
    唐津煙火が上げる現場なので楽しみにしてたのになぁ~
    佐賀遠征でガソリン大量に使ったから、
    今週末は近場で我慢しようかなぁ。
    天気も悪いみたいだしね。
    河川花火を予定している方は要注意ですよ!

    昨日は皆既日食。
    特に興味が無かったので気にしてなかったんだけど、
    さすがに外が暗くなると思わず外に出てしまった(笑)
    でもただ単に曇ってただけで、
    しかも外に出たのが11時頃・・・終わってるじゃん(爆)
    話に寄ると、皆既日食は世界のどこかで年に1度は見れるらしいので、
    どうしても見たかったら世界へ飛ぶことやね。


     
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報