忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に説明しましたが、ここで改めて。
すきヤーとは、

牛丼屋すき家ファンの人
または、吉野家よりすき家でしょ~!という人

そんな人達を勝手に命名したgoodtimeです(笑)

またまたやってくれてます。すき家さん!
只今、丑年フェアーで51円引きです。
並盛299円!
ちなみに、すきヤーgoodtimeは健康を考えて、
牛丼ミニ+みそ汁サラダセットで320円なり。
すき家さん、今年もお世話になってますm(__)m

http://www.zensho.com/


ドラマ「トライアングル」
またしてもオイシイところで終わってしまいました。
早く来い来い来週の火曜日!
今回は堺雅人ファン必見でしたね。
堺雅人を見るとウッチャンを思い出してしまうんだけど、
ウッチャンといえば、第一子誕生おめでとう!
奥さんは元テレ朝の徳ちゃんこと徳永さんですが、
あの2人が夫婦生活が上手くいってるのか不思議でなりません(笑)
でも両者ともファンなので僕にとっては理想のお2人なのです。
末永く幸せであってほしいですね(^^)



 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報