忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当によく降った雨じゃね~
これでまた一歩春が近づいたことでしょう。
この雨は翌朝まで続くのかなぁ。
せっかくお隣、福山でダルマ朝日が撮影出来るチャンスだったのに。
明日は天気もイマイチなのでのんびり春分モードになります。
激動の3月も少し落ち着きを見せて少し余裕が出てきた。
これなら大曲に行くんだった~
大金はたけば行けないことも無いんだけど、
やっぱり節約するところに意味がある訳で(笑)

青春18切符を使ってムーンライトながらに乗って東京から再び鈍行で大曲到着。
激安ホテルに泊まって翌日花火撮影した後、夜行バスで東京に戻り、鈍行に乗って家に到着。
一体何時間電車に揺られてるんだか・・・
とてもじゃないけど、そんな体力も気力も今は無い。
広島から秋田まで1万円で飛行機に乗れないかなぁ(笑)

大曲に行かない分、久々に小浜で発散!と思ったんだけど、
春の臨時便を見てビックリ!
ムーンライト九州が3月しか走らない。
今まで4月初めまで走ってたのに(><;)
岡山から熊本まで2300円で移動出来たのに(><;)
出費だけど前日、下関まで移動してネットカフェに泊まっても3500円の余計な出費。
それなら夜行バスに乗って博多まで移動するか・・・
でも、広福ライナー乗り心地最悪だから乗りたくない。
マリノだったら小浜まで行く自信はあるけど、
新車を小浜まで走らせたくないし。
ま、もう少し計画を練ってみましょう。
西日本にもムーンライトながらが走ってればいいのにねぇ~

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報