忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~「赤坂のみんな、やったよ!!」TBS安住紳一郎が25年ぶり他局アナとして『いいとも!』生出演~


たまたま昨日が祝日だったので笑っていいとも見てたんだけど、
今日のテレフォンがTBSの安住さん。
番組的にはサプライズなんでしょうけど、
きっとトップ通しの間で決まってたことなんでしょうね。
と大人になると素直に驚かなくなったいろんな意味でのテレフォンショッキング。
でも、フジテレビの番組でTBSの番組宣伝するところ、
フジテレビはTBSの人気アナが出るという話題性も含め、
両局どちらもオイシイ思いをしたのは言うまでも無い。。。


~第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手、全53組正式発表 ミスチルら初出場14組~


紅白歌手が発表されると今年も終わりだなぁ~とシミジミする今日この頃。
ミスチルさん出場するんですね。
出場と言っても中継らしいです。
ベテラン歌手が出ても中継パターンが多いことに
不満を持っている和田アキ子。
紅白に関しては出ることに夢を抱いている人もいるけど、
カリスマ系アーティストを目指している人は、
売れても出ないことに拘りを持っているかもしれない。
だから、そういう意味ではミスチルは出て欲しくなかったかな。
と言っても中継ですが。

それよりも、我らさだまさしの名前が無い!!!

来年の紅白、果たして福山雅治は出場するだろうか(-_-)


~ナマズフライ弁当~

突然ですが、
ナマズフライ弁当と聞いて食べようと思いますか?
もしナマズと知って「偽造だ!」「白身ちゃうやんけ~!」と訴えますか?
そんなことを思っているあなた!
もうすでにナマズを口にしているかもしれません・・・

素朴な疑問だけど、
某ハンバーガー屋のフィッシュバーガーがどうも白身魚の味じゃないような気がするんだけど、あれって何の魚使ってるんだろう・・・
噂に寄ると深海魚とか!?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/aquaculture/?1227604595

でも、意外とナマズもおいしいのかもね(笑)
白身魚のフライ大好きなgoodtimeでした。


本日は日記3連発でお送りいたしましたm(__)m
明日はヤボ用で縮景園へ行ってまいりますm(__)m
お暇な方は13時くらいに行ってみてはいかが~
紅葉は今が綺麗かな。
明日は晴れのようでよかった(^^)/


 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報