忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の近くにある天満屋では只今、北海道物産展開催中!
連日、オープン前から行列が出来ており、
一体何事か!?と思ったら、
どうやら北海道キャラメル目的の列らしい。
早い人は6時くらいから並んでいるとか・・・
物好きな人もいるよなぁ~と笑っていたら、
うちの社長が北海道キャラメルをゲットしていた(爆)
あんた仕事中に何しとんねん!!!
ということでお裾分けにいくつか頂いた。
1つ食べた時は、口の中にとろけるなんて上品な味なんだろう~と思ったけど、
2個目以降は、あまりの甘さに気分を悪くした。
(甘い物を食べ過ぎると気分が悪くなる体質)
ということで、北海道キャラメルは当分いいですが、
行列に並んでまで買うほどの品物ではないかな。
まだ白い恋人の方が好きです。

昨日今日とスッキリとした天気で、
こんな日こそ紅葉撮影をしたい!と思うgoodtimeなのでした。
日曜日は雨らしい。。。



PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 小波]
[12/21 goodtime]
[12/21 広島っこ]
[11/26 goodtime]
[11/25 keiko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
goodtime
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/02/05
職業:
旅人
自己紹介:
(自称)素人写真家
バーコード
ブログ内検索
お天気情報